見出し画像

「全ては産まれる前に自分で計画を立ててこの世に来た」
この考え方に出会った時
疑いよりも
救われる方が大きかったので
今も気に入って採用しています。

生まれる日
親・兄弟
どんな学校を出て
様々な仕事を選び・・。

死を迎えるその日まで

全てを計画しているのなら

どんなに苦しい出来事からも
学びがあり
また、喜びがあるはず

こんな人生辛すぎる・・。と文句を言いたいけど

やはり自分が選んできたことだ
と、考えると

誰にも
八つ当たりなど出来ない"(-""-)"

例え嫌いな人や
環境に出会っていたとしても

そこには必ず意味がある

だから
今が苦しくても辛くても
それが計画なんだから
乗り越えられるし
未来は明るいもになると決めてきているに違いない・・。

今日も喜びに満ち溢れた気持ちで
人生と言うアトラクションを
大いに遊びましょう(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?