だっこしてZOO

箱根園動物ランド だっこして!ZOOに行った
以前に「寛平さんぽ」というレギュラー番組にて
ロケで行かせていただいた場所でプライベートで
動物と戯れたくて、いった時に事件が起きました。
猫ちゃんゾーンは、猫ちゃんが色んな所に行かないように
広いスペースの個室になっていて
そこに僕も入ろうと思い扉を開けた時、猫ちゃんが飛び出し
脱走!!!飼育員さんに「ごめんなさい!猫ちゃん出ちゃいました!」と
慌てふためいてると飼育員さんは「大丈夫ですよ〜入り口の、そこに立っていて下さい〜」と思わぬ返答が、言われるがまま立っていたら
写真の通りに猫が乗ってきてくれた。
飼育員さん「そのまま扉の中へ(猫ちゃんゾーン)」
無事に猫ちゃんを猫ちゃんゾーンに戻せました💦
良かった良かった〜
「いやぁ可愛い〜」と他のお客さんも写真を撮る
良かった良かった〜
10分経過
降り方を飼育員さんに聞いてなかった〜💦
なんとか下に降りてもらい
10分間を経て
だっこして!ZOO〜が
キャット降ろして!ふぅ〜 でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?