ポーカーで遊ぶ事について

ポーカーと言うゲームは本当に素晴らしい遊びだと思います。
ただ遊び方を間違うと、いくらお金があっても足りないので、遊び方を(楽しみ方)よく考えてみましょう。

まずは常連のお客様や可愛い(男前)ディーラー(ハウス含む)とワイワイ楽しみたいなら、
自分が楽しいと思うお店に行けば良いと思います。
ハンドレンジ?気にしなくて良いです。
勝ち負けよりも誰と遊ぶかを大切にしましょう🎶
その場合はご自身の予算の中で遊びましょう

問題は強くなりたい方ですね。
まずはひたすらキャッシュゲームをやる事です。
リングゲームですね。
日本ではお金をかける事が出来ないので、
結構無茶苦茶遊ぶ方が、いらっしゃいますが、それは海外でも沢山いらっしゃいます。
それらを撃破していかないと強くはなれません。

まずはリングゲームで、腕を磨きましょう。
トーナメント派、リング派とか言いますが、それは日本くらいのもので、基本はキャッシュゲームです。
これで勝率の高い方がトーナメントで名前を売るわけです。

なのでリングゲームをしっかりできるお店、
ハンドやアクションなどを質問や、ディスカッションできるお店を選ぶとレベルアップできると思います。

要はゲームとして楽しむが優先か
勝ちにこだわり将来はポーカープレイヤーとしての
道を視野に入れてる場合かですね

強くなりたいか、楽しみたいか?
同じようで少し違いますので、
よく分からない方は1度考えてみましょ。
まぁ戯言です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?