今気になる芸人を掘り下げ

この朝焼けが眩しい時間に
目が覚めたのでこの独り言🤔💬
に付き合っていただけると
嬉しいです。

最近、Xとかでも発信しているのですが
よしもと芸人が気になりだし
自分は地方組なので、そうそう
劇場にも行けないため、劇場情報を
調べながら推し活にいそしんでます。

それでは気になる芸人さんは複数
いるのでその芸人さんを深掘りして
いっちゃおうかなと思います。

・京極風斗さん【9番街レトロ】

はい、京極さんを知るキッカケはハモネプですね、元々低音ボイスが好きで声に携わる人の情報を調べている時に出会いました。あぁー心地よい声だなって思ったのが初印象かな☺️?
9番街レトロのYouTubeを見てるといつも相方のなかむら☆しゅんさんの隣で笑っているꉂ🤣𐤔印象でネタもそんな仲の良さを感じながら観てます。あとはたまに見せる弟感ですかね‎🤔甘え上手といいますかほっとけない感じもじわじわ惹き込まれてたりします、あと色気に関してはよしもと芸人の中で群を抜いて1番だと思ってます😅

・ヤスさん【ナイチンゲールダンス】

ヤスさんは京極さんを調べている時に出会った人なのでキッカケはコレ!っていうのが見つからないというと何気に拗ねてしまいそうなんですが、入りはそんな所なんですけど、今は京極さん以上に気になる存在かもしれないので心の底では悦んで貰えたらいいなと(中身でコアなヤスさん愛を感じていただいてくれると信じてます)ちなみにnoteの有料投稿を閲覧しようと思ったのはヤスさんが書いたものです!ネタについてYouTubeショートにあがってるものはスっと笑えるもので色々と考え込まれてるなぁって思いながら見ています。(*°ㅁ°)ハッ‼ 京極さんの説明より長くなりそうなのであとでもっと深掘りします。

・髙比良くるまさん【令和ロマン】

くるまさんはM-1から少し気になってはいたのですが京極さん関連の動画を漁ると頻繁に出てくるなっていう印象です😅  切り抜きもやはり多くて上の2人➕くるまさんの動画をしょっちゅう見ていました。ネタは……( 'ω')?  最近、容姿しか見てないのかい😅 いや、舞台裏とか日常生活の動画は面白いなって思って見てるけどM-1決勝のイメージが強いかな…🤔💭? ヤバい😣💦にわかファンだとバレるΣ(゚Д゚)バレタ??

今気になる芸人を深掘りしてみたけど
やはり浅かったなぁ😣💦
まだまだガチファンまでいかないなぁ
と思い知らされました😣💦

まぁ、それは想定内です😅
だって気になりだしてまだ数ヶ月だし
気になる芸人もまだまだ若手だし
自分もここまで急激に情報収集
できるとも思わなかったんよ😂

と言い訳しながらもまた
ネットという亜空間へ
飛び込んでしまうわけなんですが
その話はまた今度✋(◉ ω ◉`)
忘れなかったらまた近々したいと
思います。

文が長くなりましてしんどいなって
思ったら太字の芸人さんを
調べてみていただけると
よろしいかと思います。

それでは、この辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?