見出し画像

あれっ、ベビメタってこんなだったっけ?おまけ付き

「BABYMETAL RETURNS - THE OTHER ONE -」をWOWOWオンラインで観て熱狂した。
以前から好きだったけれど、このライブはコロナ禍の鬱屈した魂が浄化されてゆくような感じがして没入感があり、どの曲も沁みました。
観客のサークルモッシュが楽しそうでニヤニヤしてました(笑)ベビメタ最高。コバメタルに感謝申し上げます。
いい意味で、ベビメタってこんなだったっけ?という気持ちで改めて楽しめました!!

BABYMETAL / - Divine Attack - 神撃 -

BABYMETAL/ Distortion (LIVE AT DOWNLOAD FESTIVAL 2018)

「BABYMETAL RETURNS - THE OTHER ONE -」レポートーナタリー

この前の、横浜2DAYS「BABYMETAL BEGINS - THE OTHER ONE -」も観たいDEATH🤘🤘

おまけ

ミスチル桜井和寿氏によるカバー。
さすがです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?