見出し画像

ドラゴンクエスト6クリア!

今日、ドラクエ6をクリアしました!

たぶん、むかーしにもクリアしたはずなんだけど、ほとんど覚えてなくて、だからこそ新鮮で楽しかった

ラスボスも一度、じゃない二度全滅したけど、レベル上げというよりは職業技をたくさん身につけて再チャレンジしたら意外にあっけなく倒せました

最後の一撃はピエールだったのが笑えましたが(笑)

そして、エンディング

多くは語らないけど全くのハッピーエンドじゃないところがまた良かったなと

タイトルが幻の大地だから、ある程度予想はしてたけど実際に目の当たりにすると、また、ね。。


さ、次は7だ

今度は最後までいきたいな

「サポート」を頂けたらnoteを書く大きな、大きな力となります。よろしければお願いしたします。