見出し画像

【ダイエット企画】OKRを使って肉体改造_4/26までにキャプテンアメリカ_1/2終了時点

初の携帯での投稿を試みる。

今朝の体重。

昨日から-2kg。

早速、痩せとるがなぁ
と喜ぶ奴は素人。誤差とみなし、微動だにせずゴーンのメンタルで朝一筋トレへ。

日中は仕事が入るのでできず、夜だとどうしてもヘロヘロの状態でジムインして朽ち果てるまでやってしまって睡眠の質が下がったり、飲み会の時はパスしてしまいがちので、今年は朝ジムにこだわる。

ちなみに、昨日の深夜からの今日の朝なので、二部練。笑

昨日の深夜は胸をしばいた後、傾斜13%で30分間大股じっくりウォーキング。FitBit先生による消費カロリーは以下。

胸はベンチプレス→足伸ばしてベンチプレス→インクライン→ワイヤーのやつ(名前わからんw)→チェストプレス(多分そんな名前w)を4〜5セット、6〜10回死にの重さで。

名前覚えないと。

筋トレ後の有酸素はまず継続が大事だと思うので、負荷は様子を見ながらあげます。

そして、今日の朝は肩をしばいて、同様の傾斜ウォーキング。FitBit先生による消費カロリーは以下。

肩のメニューはべーやん選手の最新動画を参考と言う名の丸パクリ。

有酸素は昨日と同様。

ご飯は夜に焼肉BULLSに行くことが決まっていたので、朝昼で野菜中心に抑えて耐えたつもり(カロリーママに正確に付けられていないw 反省)

ここ数日の動きはこんな感じ。
年末激しく動いていて笑う

焼肉BULLSで肉も酒も食ってしまったから今日は敗北だな…

明日も朝からジム行くぞ。
下半身をしばく!!

が、その後ライスボウルからの飲みなので、明日も敗北が濃厚。
必要以上に摂り過ぎず、落とせる時に落とすで耐えよう。

待ってろよサノス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?