見出し画像

初夏のお手入れに ~Dr.ハウシュカ フェイシャルトナー リフレッシュセット

2023年夏限定
Dr.ハウシュカ フェイシャルトナー(化粧水)リフレッシュセット

Dr.ハウシュカ フェイシャルトナー リフレッシュセット

さて、この夏は、ハウシュカの定番である人気シリーズ「フェイシャルトナー(化粧水)」のお得なセットが販売されます。

これを機に、夏のケアに、自然療法を取り入れたDrハウシュカをどうぞお試しくださいね。

〜人気のフェイシャルトナーにスペシャルサイズがもう1個〜
100mLと30mLのボトル付き
リフレッシュセット(税込 4,620 円)
*数量限定
*旅先や携帯に便利なスペシャルサイズ30mL(1,540円)付

お取り置きしますので、気軽にご連絡ください
お買い物はこちらからどうぞ↓

Dr.ハウシュカは、ずっとオーガニック&バイオダイナミック農法


オーガニック栽培「バイオダイナミック農法」または野生の植物を可能な限り使用しているドイツのオーガニック化粧品「Dr.ハウシュカ」。原料にこだわり、自然療法の哲学に基づいた処方を創業時から提供しています。

化粧品に使われる素材が、オーガニックであり循環型であることは、とても大事ですが、「Dr.ハウシュカ」は、創業時からフェアトレードも含め、当たり前のこととして取り組んでいる企業でもあります。

興味み深いのは、自然界とのつながりを感じるという感想をくださる方も多いことです。

例えば、使っているときに、森の中にいるような感じがした、動物のイメージが出てきた、など。個人的な感想として共有してくれるのですが、バイオダイナミック農法がもつ、循環や渦の中にある景色やイメージをキャッチしているのかな?と思う時があります。

Dr.ハウシュカオフィシャルサイトより
南ドイツのエッグヴェルデンにある本社や自社農園では
若い農業者たちが朝早くから農作業に取り組んでいます
アンチリスブルネラリアエキス(Anthyllis vulneraria)

ハウシュカ化粧品を代表する「アンチリスブルネラリアエキス」は、マメ科の一年草のハーブで、肌のきめを整え、肌を白くするのを助けます。
昔から傷をいやすハーブとしても知られてきました。

ハウシュカの使い方や、バイオダイナミック農法を知りたい方向けのミニレクチャーも予約制で開催しています。どうぞこの夏、自然療法の哲学に基づいたハウシュカケアを気軽に始めてみてくださいね。

クプクプの「フェイシャル・ケア」や「ブライダル・メニュー」でもご体験いただけます。

肌は免疫力に直結しています。

どうぞ毎日のケアに快適な、健やかな肌へといざなう時間をお楽しみください。

ハウシュカの取材記事はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?