日向坂46ストーリー

皆さんこんにちは、初めまして。

今回は、与田ちゃんの誕生日を祝い……たいところなのですが、5月5日に届きました「日向坂46ストーリー」の感想を書いていきたいと思います。

画像1

まず表紙ですよ。

もう可愛いのなんのって。

制服的に昔のなのかなぁとか思って影ちゃん探したんですけど……最近のものでしたね。

ページをめくると、最初に各メンバーの紹介が載っていまして。

僕としましては「え、そうだったの?」と新しい発見がありまして。

休業中のメンバー(影山優佳)、卒業メンバー(長濱ねる、柿崎芽実、井口眞緒)についても書かれていて涙が出そうになりました。

22ページ目からは「ひとりぼっちのアイドルグループ」というタイトルで彼女たちの物語のきっかけとなった出来事について綴られています。

「候補者番号17番」という言葉でもう察しました。

まあネタバレはあまりできないので正直書けることも限られているわけなのですが。

特にねると米さんのやり取りは涙が出てきますね。

……書けることないですね(   ° ͜ʖ ° )

ネタバレはしたくないわけですよ。発売日から日が経っているとはいえ。

……まあ、何が言いたいかと言いますと。

読んでください

って話なんですよ。

今更ですがね?

ちなみに注意しますと、新3期生のことについては書かれていないようです。

はい。

内容が無いようですが、もし読んでくれた方がいたのであればありがとうございます。

与田ちゃん誕生日おめでとー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?