カオサン通り周辺コスパ最強のおすすめ安宿!バックパッカー必見!


何軒か泊まったホステルの中で
圧倒的にコスパがよかったのは

Zee Thai Hostel

階段の前で靴脱ぐよ!
すぐ横は取られやすいから
2階に上がって左の靴置き場 おすすめ

チェックイン  14時〜23時半
チェックアウト 0時〜11時

一泊 150バーツ👏🏻 (600円以内)
ボンド200バーツ
(チェックアウト時返してもらえるよ)

スタッフ フレンドリー🫶
説明は適当!(それもまたいい)

Common area 2F 3F とめちゃ広い

2F
撮り忘れたので写真を拝借。
ソファーが変わってたけどたくさん座れる

3F もっと広い ソファーが最高
エアコンないから暑いけど
日当たりよくて開放的でいい!

キッチンは汚いけど 使わないから問題なし
Common areaで食事禁止
(2階は張り紙あった、3階は知らん)
キッチンの横の 広いベランダでは食事、たばこOk

Free coffee tea
キッチンにお湯と水でてくるやつあるよ!
ペットボトル以外の水は
なんか味がしておいしくないこと
多いから 私は飲まない

朝食は何かあると書いてあったけど
今は何もない様子。

シャワーはお湯でなくなるとかない!
たまに弱めになるけど気にならん

洗濯Free 😳!  洗剤なし
洗濯干せる場所あるけど
なんか風通し悪そうだから
コインランドリーに乾燥させにいくのがいいかも

6人 Bed 女子 ドミトリー
カーテンある (まじでありがてえ🙏🏻) 

ブルーシート?かと思ったら布だった笑


布団が少し生乾きの匂い🤣 (これはきつい)

冷房ちゃんと聞いてて最高
結構広くて プライバシーあるなぁ!って感じる
部屋にロッカーはない
レセプションでて右の靴置き場のところに
鍵付きロッカーあり。

シャワー 2階 3階 合わせたら
7個くらいある👍🏻
トイレは3個 (3階は確認してない)
割と綺麗!
トイレとシャワー沢山あるの
けっこう重要よねぇ🫶

立地最高で 隣にセブンイレブンあって
トイレ、シャワーもたくさんあって
静かで レセプションは24時間あいてて
こんなコスパいいとこある?!🔥

裸足で歩くの気になる人は
室内用にひとつ
ビーサンあるといいかもね🫡

ちなみにBooking.comで安い順に
探して2番目にでてきたこちらの宿
Zee Thai Hostel。
現在1番安いところは PLOY Hostel 
一泊 90バーツ (350円) という破格な値段
だが 口コミみたらあまり良くないのと
ドライヤーなさそうだったのでやめた🤔

お友達になった韓国人の彼が
そこのホステルに泊まったけど
そんなに悪くないといっておりました!

#タイ  #バンコク #カオサンロード #カオサン通り #バッパー #ホステル #ゲストハウス #バックパッカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?