見出し画像

これ以上自分を嫌いになりたくない!

Beauty Japanに挑戦します!
と言ったものの・・・
何をしていいかわからずのほほ~んと過ごしてきたけど昨日、昨年度のファイナリストNAHOさんのお話をお伺いし心が燃えましたー!!

優しく笑いながらお話させる姿が印象的。
でも芯の強さは伝わってきて達成感半端ないNAHOさん、カッコイイ!

わからない・・・と言い後回しにするのは、もう辞めよう。
これ以上自分を嫌いになりたくない!

だから今出来る事、自分の思いを残す事をします!
今日もこうやって書いた自分えらい♡

NAHOさん、素敵な経験談ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?