2022年1月10日(月)

成人の日。長男は10歳だからあと半分。って何が?最近は吉本新喜劇などお笑いにハマっていて今度クラスメイトと出し物で漫才するみたいでネタを考えているとか。内緒で机の上にほったらかしていたミルクボーイのおかんが忘れたシリーズを真似たネタを見たら結構手直しが必要そうやけど頑張ってるなあ。今日は午前中に末娘の一輪車買って午後から公園で練習に付き合う。幼稚園の年中さんやからいきなりは乗れないけど諦めずに1時間以上続けていてえらい。付き合うこちらもえらかったけど。水色の一輪車は「いっちゃん」と名付けたようです。可愛いな。買い物のついでに酒井隆史の『ブルシット・ジョブの謎ークソどうでもいい仕事はなぜ増えるか』を買う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?