見出し画像

最新ロボット掃除機をビジネス観点も混ぜて解説!

AIコンサルをしているの倉嶌です!

夏にご依頼頂いたCTOインタビューのお礼も兼ねて、Dyson様から最新のロボット掃除機の試用の打診を頂き、使わせて頂きました!

掃除モードの違いや形状の違いなど、他のロボット掃除機と考え方が全く異なる部分が多々あり、驚きでした!
CTOインタビューで伺ったForm Follows Functionも踏まえ、こういった違いの源泉を深めに解説していますので、ビジネス観点でも参考になると思います。

事前にDyson様にファクトチェックも実施済みの記事になります💡

Dysonオンラインショップでは、この製品もブラックフライデーの対象になっていますので、買い替えや初めて使おうと思っている方も、是非ご覧下さい!

【Dyson協力】新型ロボット掃除機Dyson 360 Vis Navの試用レビュー

もし宜しければサポートをお願いします! 支援いただいたサポートはクリエター活動に使わせて頂きます!