見出し画像

くらげ×寺島ヒロ 発達障害あるある対談 第169回 「発達障害からくる困りごとってどこまで公開すればいいのかな!?」ってお話

登場人物

本文

[く] こんばんは。くらげです。

[寺] こんばんは。寺島です。いやぁ、今週は生活時間がガッタガタでしたよ!そこで今日は家族で京都に行って、スイーツパラダイスで豪遊してきました。祇園祭の脇をスーっと抜けてね(笑)これで楽しい子どもたちを昼間起こしておいて、明日から立て直す!!

[く] 相変わらず多忙ですね(笑)

[寺] 子どもが2人とも夜中の4〜5時まで寝なくて、夜中にご飯作らされるし!仕事も立て込んできてホント余裕が無いですわー!

[く] そんな中、「くらげ×寺島ヒロの発達障害あるある対談 vol.02」の表紙を作る作業、誠にありがとうございました!おかげさまで無事販売いたしました!

[寺] わーわー♪おめでとうございます&ありがとうございます!しかしvol.1が出たのが半年以上前なんですよ!不思議!

[く] 私のあとがきのところで半年止めていたという(笑)まぁ、全然余裕がなかったのもあるのですが、色々催促もあって、というところです。

[寺] vol.3も準備はじめてます!3巻までは近い内に出したいですね!

[く] はい、頑張ります。で、今週はこちらもこちらでシャレにならないことがあって…。この先は有料とさせていただきます!

ここから先は

3,313字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

妻のあおががてんかん再発とか体調の悪化とかで仕事をやめることになりました。障害者の自分で妻一人養うことはかなり厳しいのでコンテンツがオモシロかったらサポートしていただけると全裸で土下座マシンになります。