見出し画像

【練習不要】確実にウケる一発芸売ります【明日から出来る!】

いよいよ4月が始まりますね。新たに高校や大学へ入学する方、新社会人になる方、転職された皆様はきっと新しい生活や環境にドキドキしていることでしょう。

コロナによる緊急事態宣言が明け、恐らく今後は新歓コンパ・新入社員歓迎会、送別会、お花見、ビアガーデン、ゴルフコンペ、合コン、友人の結婚式、忘年会…など、新たな環境では様々な集会や飲み会が行われる事が予想されます。

飲み会のマナーや立ち振る舞いなどは先輩や書籍、SNSで収集出来るとして、

皆さん【一発芸】はお持ちですか?

え?そもそも令和の時代に一発芸なんてパワハラでしょ?ありえなくない?とお思いでしょう。
おっしゃる通り、そんなものはパワハラです。だからもしやらされそうになったら、声高に「パワハラなので一発芸はやりません」と宣言しましょう。

…本当に出来ますか?

それに、上司じゃ無くても仲の良い先輩やノリの良いパリピ同期、友達などから煽られて、その場の雰囲気で一発芸をしなくてはならない場面に必ず遭遇します。絶対です。

そんな周りが盛り上がってる時に、「いや、一発芸とか無いです…」って言えます?キツくないですか?

もしかしたら、習い事や部活動などで培った才能があり、ピアノ弾けます、Y字バランス出来ます、歌が上手いです、みたいな恵まれた特技がある人にはこの有料noteは必要無いので今すぐ閉じて下さい。

このnoteのアドバイスが必要な人は、全く一発芸が無い、またはあるけど飲み会の場では出来ない、場所を選ぶ、道具や準備が必要ですぐには無理、といった人です。

私が伝授する一発芸の素晴らしさは以下の点です。

・準備が一切要らない
・練習も不要
・場所を問わない(いつでもどこでも出来る)
・老若男女誰でも使える(これから一生使える)
・シーンを選ばない(目上の方にも失礼ではない)
・身体能力不要
・短時間で披露が完結する(30秒〜1分)
・巷で殆ど知られていない(Googleのワード検索にもヒットしませんでした)
・披露する相手の年齢性別国籍を問わない

そしてなんと言っても、
・絶対にウケる

私がこの一発芸を自身で産み出してから20回以上様々な場面使ってますが、毎回必ずウケてました。

これはある種の御守りだと思って購入を検討して下さい。ワンコインで今後の人生における【一発芸を振られる恐怖】から一生貴方を守ってくれます。

使わずに済めばそれが最高。もし已む無くやらざるを得ない場面では是非これに頼っていただければ必ず凌げること請け合いです。

では、実際にどんな一発芸なのかお伝えします!

ここから先は

838字 / 3画像

¥ 500

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?