見出し画像

胎内記憶のはなし。

これ言ったか書いたか忘れちゃったんだけど
もう一度書いちゃおう。

テレビか何かで見て3歳くらいになったら聞いてみよ。って思っててその時が来たから聞いてみたお話。

お風呂でリラックスしてる時に『お母さんのお腹の中ってどんなだった?』って聞いてみたの。

「雲の上にいてお母さんを上から見てたの。」

「神様みたいなお髭のおじいちゃんがどうする?って聞いてきたからお母さんの所に行く。って言ったの。」

「虹の滑り台で滑ってきた」


お母さん歌ばっか歌っててうるさかった。だから足でえいって蹴った。
アイス食べてる時は冷たくてえいって蹴った。
夏真っ盛りだったもんでよくアイス食べてた‪𐤔𐤔‬
ガリガリ君。

その後、ぎゅっと抱き締めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?