見出し画像

7月を振り返る

いつの間にか8月に……。
子も夏休みで家に居るので、休みな気がしない平日休み。
さて振り返ります

まず、子の個人懇談と定期検診。
授業態度は問題なし。夏休みの間に1学期の復習をした方がよろしい。
定期検診は次の10月にまた検査しましょう。
結果は相変わらず変化なし。様子見で。貧血が進行してるので鉄剤を処方されました。この鉄剤が気持ち悪くなるやつでメンタル的にもきつかった。
あと地域の夏祭り。
前日、当日、片付けと3日間出っぱなし。
会計だったので残りのお金やら売り上げやらの計算で寝不足気味になりました。
仕事もちょうどコロナとかでお休みされる方とかもいて忙しさもあり、責任者になることも増え、ストレスもマックスになり倒れる始末…。
面談で泣きながら私もう無理です。辞めたいですぅ。と弱音を吐く日もありましたが、なんとか生き延びてます…。辞めたいのは変わりないんですけれど。

そして念願の東京行き。
時間の都合で観光も出来ず、そこにしか行けなかったのが悔やまれますが、新幹線の中で家族揃ってワイワイ過ごせたので良いでしょう…。
他の芸人さんにも会えたし、お友達にも会えたし。

行きの新幹線の中で食べた鯖寿司美味かったぁ。

購入した複製画も今日、届きました。
個展終わったばかりなのに。

8月もぼちぼち頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?