湯シャン

ずっと悩んできたことがあるんですよ。

女の人はよく分かると思うんですけど、今まで使ってきた化粧水が急に合わなくなることがあるじゃないですか。そんな感じでシャンプーが合わなくなることがしばしばあるんですよ。

その度色々銘柄を変えてみたんですけどどれもしっくりこなくてね~。

もうね、この際ね、湯シャンにしました。

今までシャンプーコンディショナーしないと髪の毛パサパサになるしーと思ってたけど、これね、ならないわ。逆にしっとりしてるわ。

頭皮はね、痒い笑

ただこれはシャンプー使ってる時からだから湯シャンのせいではないと思われ。お湯の温度が高くて乾燥してるのかな?

もうホント何が良いのかわかんない。とりあえずヘッドスパに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?