見出し画像

11.11

ポッキーとプリッツの日

ということで、プリッツのベーコン味?を食べました、
ベーコンだぁって味がしました。
でもなんだかんだ普通のが1番美味しい気がしたりします。


トッポが食べたくなりました。

今日は、友達がバイトをしているスタバへ……
おしゃれ過ぎてビビりながら入りました。

ベリーベリーレアチーズフラペチーノ?がおすすめらしいのでそれを飲みました。
めっちゃ美味しかったです。
ちょっと多かったので、ばぁばと分けて食べました。
一緒に飲めなかった母にはタピオカを買って帰りました(ง ˙ω˙)ว


家に帰って、インターネットサイン会の申し込みをするために格闘…
18:00から開始だったのですがサーバーが落ちたり、回線が混みあったりして結局買えたのは1時間後!?
頑張った( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ニックネームが呼んでもらえる当選に当たりますように

自分は箱推しなので、姉の推しに姉のニックネームで買いました。
当たって欲しいな(-人-)

自分たちが買った後すぐに売り切れになったと聞いて人気すごっと思いました。

明日行ったら休み!
頑張れ自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?