見出し画像

9.11

車って不思議
自分だけかもしれないけど、車を運転してるとジェットコースターみたいな感じがする(ジェットコースター乗れない)
人に運転してもらってる時は、そうでも無いのになんでだろう。。。

運転してもらってる時に、急に扉を開けたくなっちゃう時ってあるよね( ¯•ω•¯ )
さすがに開けないし出ないけど、めっちゃ出たくなる時があるから、鍵をちゃんと閉めるようにしてる。

共感してくれる人いるかなぁ

金曜ロードショーがコナンくんで視聴バッチを貰う気満々だったけど、ログインし忘れて、貰えませんでした。かなしみ。
終わってから気づくんだよなこれが(TT)

来週は忘れないようにしなきゃ


アルスマグナの奏くんのお誕生日にファンクラブの会員証が届いて嬉しかった。
好きなグループも、キャラもいっぱいいるけど、ファンクラブに入るのが初めて!全くわからん(-ω-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?