見出し画像

12.13

過去への愚痴りが入ります、、、







専門学生もっかいやりたいな
大好きな担当犬がいて、大好きな友達がいて愚痴りながらもなんだかんだ楽しかった

先生に嫌われてるのは分かってたけど、朝や放課後の時間が大好きだったんだ


他の代の先輩がどうかとか分からないけど、1つだけ先生に物申すなら
「卒業制作したかったです」
後輩はしてると聞いて少し悲しい気持ちになりました。
内定者も100%と書いていましたね。
気づいてないかもしれませんが自分は内定もらえてませんでした。


過去のことをグチグチ言っても仕方ないので、明日からは明るく楽しくいきましょー!

引越したら、動物関係で仕事を探すつもりです( ・ㅂ・)و ̑̑

1番楽しいぞって思えるところを探そうと思ってます。
頑張るぞー


ここ数日、体によく分からない赤いぽつ?が出来てるナゼ(´・-・)
もう少し酷くなったら病院に行くか検討しよ

嬉しかったこと
カレンダーに描いた落書きが思ったより上手に描けた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?