見出し画像

初投稿

はじめまして、Kurage-kunといいます。
初投稿ということで、自己紹介や今後書きたいことなどを残しておきたいなと思います。

◇自己紹介
自己紹介は簡単に…
現在20代後半で愛知県で会社員をしています。
とはいっても、2023年4月に突然転勤を言い渡されたので愛知育ちとかではなく、転勤まではずっと神奈川で暮らしていました。
趣味は旅行(国内旅行・海外旅行どちらも)、読書、テニス、グルメなどですかね。

◇今後書きたいなと思っていること
主には旅行や読書で感じたことを書きたいと思っています。
ただ、書くことに対してあまり厳しく制約をつけずに、日々感じたことや気に入ったグルメなどなんでも書けたらなとも正直思っています。
定期的に更新するようにしたいので、やりながらだんだん方向性が明確になるといいですね…笑

◇始めようと思ったきっかけ
始めようと思ったきっかけは考えてみたら、意外と色々ありました。
・以前所属していた部署で部署向けにブログを書いていて、それが案外楽しいなと感じていたこと。
・最近仕事が落ち着いてきて、自分の時間が取れるようになったこと。
・自分が考えていることを、(少なくてもいいから)誰かに伝えてみたいと思っていたこと。
こんな感じですかね。

◇おわりに
拙い文章でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
今後も定期的に更新していこうと思うので、読んでいただけるとうれしいです。
(機能とかもちゃんと今後は使えるようになっていきますね…)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?