見出し画像

自分のこと

はじめまして

末っ子の高橋です。
思いっきり“くらげ”とか本名じゃないんで、
自己紹介はちゃんとするタイプです。
下の名前は隠すけどね、普通に。

で、

ブログって人の読んだこともなければ、
ハマったこともない。

私の場合何かを続ける力があまりにも乏しい。
のに、急なブログ。

なんでかって、

すげーーーーーーーー影響されやすいのよ

それがなんだ。ってなるんだけど、
ブログやりはじめの理由を話すには、
私のことを少しだけ話す必要があって、
すこーーしだけ話しますね、


私がどういう人か。を簡単に言うと、

よく言われるのは、感性が豊か。人と違う。

そして自分で思うけど、感情がたかぶりやすい。
わーすきーーって思ったら、
男女問わず、
こういうとこ好きだわーって言ってしまうし、
好きすぎて度を超えると吐きそうになるくらい“素敵✨”が止まらず、
楽しい時は、「楽しい!」が止まらず、
嬉しい時は、「やばい!」が止まらず、
とにかく感情が溢れて、
感動が止まらなくなってしまうわけで、

で、なんでブログなん。

ってとこよね

行き場のない感性が飛び出しそうな時とか、
感情がたかぶった高橋はどうなるかというと、
どうにかして外に出さないとスッキリしないわけで、

いろいろやってみるわけよ、

・インスタ投稿してみる
・話を聞いてもらう
・ノートに書いてみる
・作詞しようとする

そうしてどうなるか…

・インスタ投稿してみる
→病んでると思われ心配される
・話を聞いてもらう
→理解されない
・ノートに書いてみる
→まとまらずに終わる
・作詞しようとする
→作詞家すげー

ってわけで、

私の通常運転をさらけ出せて、
頭の整理ができて、
共感してもらえるかもしれない、
こういう人もいるんだなー変な人。
って思ってもらえるのって、
あーブログか、いいなって思って

ブログって選択肢が出てきたのは、

今日なんだけどネ。

友達がブログやってた話聞いたから。
影響されやすいっていうのここで出てきました、やっと

うん、

そういう感じ。

私の、
人と違うらしい感性を書いていくよ!これから!って話!

でした!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?