見出し画像

ブログってやばいな

最大限に感動して素敵なことに出会うと、
「まじやばい」以外の言葉を忘れる、
平成生まれの高橋です。

ブログ開始して4時間が経ちました

ブログやばいわ

こんなに面白いものがあったのに!
巡り合っていたのに!
ハマるの今かーーーーまじかーーー遅くね?

でもこういう時に感動する、
“高橋ワード”、それは、

「今だからだよな」


出来事、その時の考え方、感情、
シチュエーションやタイミング、

いろんなことが積み重なって、、

今よな〜。


今って本当にこの瞬間の今だけなんだよな〜
今、、今かぁぁ、、

あ、危ない。迷宮入りしそう。

話戻すと、
ブログってやばいっすね

こんなにもいろんな価値観の人がいて、
無償で見れちゃうんかい!人の頭の中!

それ言っちゃうとブログに限ったことじゃないけどさ

私の場合、
本が苦手なわけで。
字を書くのも、打つのも大好きだけど、
読むのが遅くて遅くて。
早くしたい意思はあんまりないんだけどね
本読むの好きな人すごい尊敬。
それをまとめて動画にしてる人とかもすごい尊敬。
あ、でも、これ勝手に尊敬してるだけだから!

あ、違う、そういう話じゃなくて、

私にはない感性だったり、
自分が生きていればそのうち辿り着きそうな人の文章って自分の中にあって、
そういう文章が溢れててブログって素敵だなって思ったお話でした!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?