40の手習い、婚活始めます!私の恋愛振り返り日記。

何事も始めるのに遅いなんてことはない!そんな励ましの言葉を言う友達は、「私もう三十だしなぁ」と40の私を前に、ぬけぬけという。そうか、この励ましの言葉は自分には掛けない無責任な社交辞令なのだ。社交辞令を指摘しようものならこう続く、「でも、くぅさんは違いますよ!」え?何が?といいたくなる。40に見えないし。いや、見える見えないではなく、私は今40だと言う事実の話をしているのだよ。

ということで、私は相談して、なんか心地のいい言葉をもらうことで、なんとなく気が楽になって、結局何も変わらないまま時間だけが過ぎていく過ちをそろそろ払拭するため、ちょっと舵をとってみることにした、40歳!

結婚以前に、恋愛を振り返り、自分を知ってみようと思う!

40歳の私だからこそ言える、何事も始めるのに遅いなんてことはない、を実証出来るように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?