全てを生贄にエルデンリングをクリアした

エルデンリングをくりあした。200時間かかった。攻略サイトを見ずにゲームをプレイするのは久しぶりだった……。

今月の案件が取材に集中していたのもあって丸一か月、1つのゲームしかやらなかった。こんなん、Wotに嵌っていた時以来だと思う。今の仕事を始めてから、毎月何本ものゲームをプレイするのが当たり前だったから新鮮だ。

ということで、今月も残り一か月を切っているわけだが、プレイしているゲームがエルデンリングしかない=ゲームライター的にはやばい。何せ今月だって、エルデンリング以外のゲームのレビューとかコラムとか書かないといけないわけじゃん。ヤヴァイヤヴァイ。

あ、エルデンリングは記事になってます。未クリア時に執筆したので、ちょっと加筆したいところもあるけれど……。

https://japanese.engadget.com/elden-ring-100037853.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?