見出し画像

最近 2021.08.19

初めまして、倉井です。初めましてじゃなくても初めましてということにさせておいてくれ。

最近のことを言うと、好きな人間の生放送も連日あって、ファンアートもご本人に届いたりと幸せなはずの日々を送っているのだが、なんか気が落ち込んでいる。主に将来の不安とか自分の事とかで。

本当にこの感じ、すげ〜嫌だ。なんか全てが嫌だ。地球破壊する程度の力があればとっくに破壊している。地球を破壊したい。やっぱしたくない。

ずっと心にもやが溜まっているというか、なんというか なんか掃除機とかで吸い取ってくれるやつ、ないの?ないか〜

そのせいか、最近パソコンの前にあまり座りたくないし、スマホのちいちぇ〜画面でぽちぽち描くしかなくなっている。

こういうネガティブな事を自分がネチネチ言うとあまりよろしくないと思うし、政府が許さないと思うのでここでネチネチ時間(ふわふわ時間の対義語?)は終わり。

それはそうとファンアートが本人に届くって凄くない!?!?!?!?!?!?!?

何回こういう経験しても目頭が熱くなってしまうな。人生の最終回みたいな感じがする。

そういえばジョジョの6部がアニメ化される。1〜5部はアニメで見たので去年かそれ以上前くらいに6部の漫画を買ったのだが、未だに4巻までしか読んでいない。読まねば、死。

ジョジョは自分の大好きな漫画なだけあって、去年はジョジョの事しか考えていなかった。それは嘘かもしれない。

あ〜〜〜〜〜漫画の話をしたら漫画読みたくなった。はじめの一歩とか読みたい。

けどめんどくさいから今は読まない。

めんどくさいとか言い出したら何もかもめんどくさいぞ。

飯を食うのも動画見るのも勉強するのも絵を描くのも全部めんどくさい。終わり。終焉。あ〜〜

やらない理由を全部「めんどくさい」にしても合点がいくと思う。めんどくせ〜


ギターで今更香水を弾き始めた。

ギターは楽しいが弦を押さえる指が硬くなって凹むので、指を凹ましたくない人はギターをお勧めしない。

ギターって弾けたらめちゃくちゃかっこいいな…とずっと思ってる 自分も多少弾けるとはいえせいぜいコードをジャンジャカ弾くだけのことしかできない。

ソロギターとか弾けて、タカタカ叩ければもうかっこいい。かっこよすぎる。ギターが上手い人間は大体ギターを叩く。

あと、泥臭い声で弾き語りをするのもめちゃくちゃ良い。あ〜、いいな そういう人間になりたい

ギターめちゃくちゃ上手くなったらTwitterとかでめちゃくちゃイキって弾いてる動画とかだそうかな。一生出さないが。

変な時間帯なせいか変な文章しか書けないので終わる。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?