ゲボ 2022.05.04

昨日に生放送を見てたんだけど、それが朝5時くらいまで続いてて それをいつものノリで最後まで見ようとしたらメチャメチャに眠くて何回か気絶した。

朝4時くらいに目が覚めたらまだやってたから引き続き見てたら、エグめの眩暈来て数年ぶりにゲボを吐いた ゲボを吐くのって、思った以上に最悪だし嫌な気分になる ゲボ吐きたくない人生。

皆様も、どれだけ好きな人間が長時間生放送をやってたとしても、睡眠欲を無視して視聴し続けたらゲボを吐く羽目になるので 自分の生活を優先するようにしてくれよな。インターネットより自分の人生。

でも普通にタイバニ2とクレヨンしんちゃんの映画を観てた。最高だった。

ゴールデンカムイを期間限定で無料で読めると聞いて読み進めてるんだけど、読む時間が大体夜になってしまってすぐ寝落ちするせいか全然進まない。元々なにかを一気見するということが全然できない。助けてくれ

久しぶりにガッツリ絵を描けた!!!!!!!!!!!!楽しい 楽しいね

4月に入ってから忙しくなって、趣味をする時間が以前より作れなくなってしまったので なんとか作れるようにしたい

でも作らないほうがいいかもしれない。色々アレがアレで勉強に専念しなければならないので、そういう隙を作ったが最後かもしれない。嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それはそうと最近クリープハイプを聴いている。教えて頂いた曲をずっと聴いていたりする。

前から存在は知ってはいたんだけどハマりはしなかって、でも何回も聴き重ねることによってジワジワハマっていくこの感じ これがスルメ曲ってことね… と噛み締めている スルメだけに ガハハハハハハ

終わります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?