うーん 2024.4.2

昼からnoteを描くのは初めてかもしれない。
まずは昨日の日記を書こう そうしよう

昨日 私はYouTubeを見て昼飯を食ってICカード探して、それからなにをしたっけ。なにも覚えていない。
生活の中の行動をいちいち覚えていない。だからなくし物とか忘れ物をするんだろうな。
なくし物をした時に一旦なくす前の自分の行動をデモンストレーションするフェーズがあると思うんだけど、なくす前の記憶が冗談じゃなくすっぽ抜けてるのでどうしようもなくなる。うぎゃー。治してくれ。

ふっクラの話を、するか。

最新の動画を見た時、自分は真っ先に「エイプリルフールだ」と思ったんだけど、いろんな意見を見ている内に段々わかんなくなってきちゃった。
これ嘘か本当かどっちに転んでも周りの反応はよくないだろうな、とは思う 
内容のなんとなくの気持ち悪さとか居心地の悪さとかもわかる。なんか、パラレルワールドを見ている気分になった。別の世界線だったらそうだったのかも?って思えてきた
この居心地の悪さが意図的なら流石だと思う。マジなら、まあ、そうなのか。と思う。
モキュメンタリー説出てるけど、だとしてどういったモキュメンタリーなのかが分からん。
なんにしても、今日の動画がどうなるのかが楽しみ。

ただ名前は変えて欲しくはある。マジで。

追記 本当だった!普通に嘘だと思ってたのが申し訳ない というか、これらの発言全てが申し訳ない。でも正直びっくりはした。びっくりした、というのが今回の感想。
正面からスベっただけなのを前提に自分の意見とか今までの流れを見ると、おもろい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?