春 2022.04.13

ノートを更新するの、久しぶりだ。おはようございます。

みんな最近どうしてる!?!?!?!?新生活とか新学期だとか新しい環境になった人が多いんでは?

こんな時間だから思ってること書くけど、自分もその一人で、ワクワクとかは一切無く、将来の不安の気持ちだけで毎日を生きている。

最近、本当になにも楽しく無くて 一日をなんとか乗り切っても自分が生きている限りまた一日が来るって考えると億劫すぎて 本当に億劫すぎて

本当に何もしたくないけど何もしなかったらしなかったで自分の将来が最悪になるだけだし とか色々考えてしまう最近。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。

とは言っても嬉しいことはなくはなかった!!!!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃすごい方のサインをひょんなことから頂いたりして、めちゃくちゃ嬉しかった

結局何を書きたいのか分かんなくなっちゃった。消したいと思ったら消します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?