何? 2024.1.4

今年初めてのnoteでこんばんは

2024年こそは良い年にするぞと意気込んでいたのに、この仕打ちはなんだ。
と言うだけ言っても何かできるわけじゃないのだけれども
悲しみとか怒りとかやるせなさとか、色んな感情が飛び出るばかりで何もできていない。
インターネットが魑魅魍魎になっている。阿鼻叫喚。百鬼夜行。あーーー。
自分が落ち込んでどうする。もう。
ただただ、あらゆる被害に遭われた方達に幸せを祈る。

がらりと話は変わって、やっと絵を描く感覚を思い出してきたよ!!!!!!!!!!!!
これがめちゃくちゃ嬉しい 数ヶ月間、絵を描く感覚は疎か、絵を描きたいと思う感覚すら忘れていたので
この調子で曲もつくるぞ!!!!!!ボカコレも近づいてるし!!!!! 今年中に自分が歌ってる曲を出したい それ用の歌詞を今書いてる
でも自分の声の歌ができたとして、今ボカロを載せている動画投稿アカウントに載せてもいいの?急に知らん奴の声が出てきても困惑するだけか?
でも自分の好きなボカロPさんが急にボカロじゃない曲あげても別に変わらず好きだから いっか

自分で言うのもなんだけど、本当に自分にしては絵が上手くなった!!!!!!!!!!!とろちゃんの絵を描き終えて更に思った。とはいえまだ至らぬ部分はまだまだあるので、音楽と並行して練習していきたいネ…

あとおみくじは吉でした。中吉と吉がどっちが上なのか一生わかってないので、どう反応したらいいのかが分からなかった。おみくじ側には申し訳ないが,わかりやすくしてくれ。頼むから。

明日は多分良い日。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?