「ノシ」が懐かしく感じる秋 2021.09.20

絵を描く事を忘れる。

自分が今まで一番長くやってきた趣味が絵を描くことであっただけで、絵を描くことに物凄い執念があるのかと言われれば頷けはしない。将来絵で飯を食って行こうとはあまり思ってはいないし。

自分は将来何で食っていきたいだろう。そりゃ自分の好きなことで食っていきたい。好きなことで生きていく、YouTube。

カールの形をひたすら作っていく仕事とかで食っていきたいな。そもそもカールってどうやってあの形になってるんだ。

たまにcの凸凹がはまってSみたいな形になっているのを見ると、良いことあるかもなって思える。美味しいし。

カールは美味いが上顎をめちゃくちゃ怪我する。めちゃくちゃ嫌だ。

口内を怪我するのは自分はすごく嫌だ。傷薬も絆創膏も塗りようがないので。

なんかめちゃくちゃ話変わってない?

話は一番最初に戻るけど、やっぱり絵を描いてないと精神的にきついものがある。

「描けない」のではなく単純に「描かない」というだけなんだけど。座ってペンを持つほどの気力が無い。

めちゃくちゃ簡単に言うと描くのがめんどくさい。助けてくれ〜〜〜〜〜 飯を食うか動画見るか寝るかしかやってないよ〜〜

そういうこともあって心の安らぎを見つける日々。田んぼしかない田舎に、一つ建っている平家に一旦住みたい。マイナスのイオン感じてえよ〜〜

朝起きたらメチャメチャにオモロい人間になってないかな。そしたらネタツイートで天下取るのに。

天下とか言うから天下一品食べたくなって来た〜〜〜〜〜〜ラーメン食べたい〜〜〜〜

最近丸3日は寝れる気がする〜〜〜〜〜〜〜丸3日寝ても許される世の中であってくれ地球!!!!!!!!!!!!!!

というか、これって日記でもなんでもなくただクソ長い普段のツイートでは?

どうでもよくなったから寝。良夢。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?