見出し画像

2021年を振り返ろう、年末だし 2021.12.30

年末だーーーーーーーーーー!!!!!

皆さんにとってこの2021年と言う年はどんな一年だったでしょう。最悪だったという方、ゲロカスという方、クソだったという方、沢山いますが一旦黙ってください。

自分はそんなに印象深い年ではなかったです。相変わらず最悪でした。

ただ、沢山笑えた年でもあった気がします。今私が好きである人間達のおかげで。

死にたい時でも体調悪い時でも寒い時でも縄を切って卵粥作って暖房付けてくれたのは彼らです。

これ振り返りでもなんでもなくない?今まで何の話をしてた?

今年の最初の話でもする?

今年の最初は特に何もなかったですけど、ファンアートを本人に見て頂いてめちゃくちゃ泣いたな。本当に泣いた。信じて欲しい。マジで信じろって。なあ。そんなに俺の事が嫌いか?信じろって。

どっちかっていうと夏の方が印象深いかもしれない。

夏は曲をだしたりファンアートを本人にまた見て頂けたりイベント用に描いたファンアートを使っていただけたりとか。

めちゃくちゃファンアート見られてない????大丈夫?来年で倉井の人生終わるかも!

私はファンアートは本人に見てほしいから描いてるようなものなので本当に嬉しかった。見られすぎて来年からは一生見られないかも知れない。

秋はホットケーキ焼くの上手になった。ホットケーキ食べたかったらウチに来い。

あとは好きなYouTubeチャンネルのオンラインイベントを見た。

ポテトチップスとコーラを飲みながら見るイベントは本当に最高。生きてるって感じがする。実際生きてるし。

冬ね〜〜〜〜、冬は蟹食べて下駄でアホほど靴擦れした。めちゃくちゃ楽しかったけど。そしてドキュメンタルを見た。

新しいアコースティックギターも買った。前のアコギは借り物だから、自分のアコギを持てたことに感動した。ギター楽しい〜〜〜!!!!!

たまに弾き語りとかすると楽しい。最近はソロギターを練習している。

あとM1。錦鯉が優勝して、本当に嬉しかった。好きだから。

実はずっと前から錦鯉を応援してたわけではなくて、去年のM1で知って気に入ってただけで、ネタも何本も見てるわけじゃ無かった。マジで4本くらいしか。

だけどこれほど応援したくなったということは、あの方達がそれほど魅力的なんだろうな、と思った。

え、もう振り返り終わった?振り返りでもなかった気がする。

来年どうする!?!?!?!?!?自分は勉強めちゃくちゃしなきゃいけないんだけど!!!!!!!!!!嫌だーーーーー!!!!!

諸事情でマジで人生終わってるけど皆頑張ってるから頑張る。

マジで頑張るよ!!!!!!!!!!

そんなこんなでもう終わる2021年。中身の無い振り返りを長々と書いてしまい申し訳ないのですが、来年もよろしくとしか言いようがない。倉井はまさに山あり谷ありの人生を送っていますが、皆そうなので。とにかく来年の抱負は「頑張る」です。良いお年を。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?