狂い 2024.1.29

狂っている。今私は狂っている。

正確には、狂わされている。いや、やっぱり勝手に狂っているのかもしれない。


原神に。


もっと詳しく言えば,原神のタルタリヤに狂っている。好きすぎる、この男。
俺はタルタリヤという男が好きすぎる。タルタリヤ。
原神はリリース当初くらいにチラッとやって爆速で飽き、今になって複数の友人に勧められまた再開したんだけど、見事にハマってしまった上にとんでもない人間に出会ってしまった。
しかも、試験前のタイミングだぞ。丁度試験前のタイミングでがっつりハマってしまい、勉強をしている間にも原神のことばかり考えてしまってもう、あかん。(入試関連ではない)
こんなにも好きなキャラができたのは久しぶりだ。配信者とかライターとかを好きになり始めてから、アニメとかゲームとかのキャラに興味を失せてきてしまってたけど 貯めていたぶん爆発してしまった
原神って改めてすごい。こんな良いキャラを、しかもこんな複数人生み出してしまっている。故にタルタリヤ以外にもすごく好きな方達はいる。フリーナさん 僕っきゅんはあなたが本当に大好きです。まだそこまでストーリー進められていないけど
タルタリヤもストーリーを進めてから更に狂ったから、多分フリーナさんのストーリーを進めていったら大変なことになると思う。ああ〜〜〜〜楽しみ
というかタルタリヤの衝撃がもの凄かった為、反動でしばらく原神をやるのを躊躇っている。









違う、こんなことをしている場合ではない。








本日試験です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何をしているんだろう。本当に舐め腐っている。原神とか原神の話をするnoteを書いてる場合じゃないだろ普通に。バカがよ。

勉強して寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?