腹が痛い! 2023.8.17

めちゃくちゃ腹が痛い。
昨日起床してからめちゃくちゃ腹が痛い。現在進行形で。

これは病院に行くやつなのか?でも腹痛以外は何もないしな とか考えて結局行ってない。これは病院のやつなんですかーーーーーーー!?!?!?病院行きたいくらい痛くはある。

でも病院に行って、院長さんに診てもらって「ただの下痢ですねー」とか言われたらめちゃくちゃ恥ずかしい!!!!!!!!!!!!どうしよう、恥ずかしすぎる この恥ずかしさを誰に共有すればいい?Twitter(今はXか…笑笑笑)にツイート(これも今はポストか爆笑)したら皆んなは許してくれますか?

こんなノートを書いてしまうくらいには痛さで脳がやられています。

そんなことを考えながら気を紛らすためにいろんなことをした。
まず曲を聴いた。そして熱唱した。
昨日のMVP曲はもちうつねさんの「おくすり飲んで寝よう」でした。現在の私に語りかけてくれているような、そんな気持ちでした。

皆聴いて聴いて聴いて!!!!!!名曲すぎて皆聴いてるかもしれないけど聴いてくれ👇
https://youtu.be/GWAtnzcbfFQ

そのあとはFPSをした。まずヴァロ(デスマッチ)をやったが、微妙な結果だったので一試合回してやめた。

次にエーペックスをした。
ミニゲームみたいなモードで軽く遊ぼうと思ったら試合しょっぱなチャットで「?」と言われた。なんだ。私に言っているのか。確かに君たちはマスターランクで私はルーキー4だしレベル70そこらかもしれないが、私はお前たちとは違ってこのエグめの腹痛に耐え忍んでこのAPEXというゲームをやっている。
実際にはビクビクしながら試合をやっていたけど、2キルできたらいい方の私が急に9キルできたし勝てた。

どうして…

お陰ですこし良い気分になり腹痛がマシになったので配信を見て、ご飯を食べて、配信を見終わり、いざ横になって寝ようとしたらまた腹痛がきた。
それが今。

私は今どうするべきですか。どうする家康ってことですか。すみませんよく知らないし見たこともないのに言ってしまいました。もう全人類に謝りたい。すみません。小学生の頃スケベ本が道端で落ちてるのを横目でガン見してすみません。みんなすみません。

なんか腹立ってきた。なんで急にこんな腹痛が来たんだ。昨日だけで何回トイレにこもってきたと思ってるんだ。そしてトイレに行ったなら出るものは出て欲しい。なんで出もしないうんこの為にこんなにトイレに行かなければならないんだ。俺はなんのために戦ってるんだ。ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あったかいミルクティーを飲んで寝ます
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?