日記 2023.3.14

春かと思ったら今日の朝めちゃくちゃ寒かったじゃんよ。

僕にとっては今日は節目の日であり、大きく感情が動いた日でもあった。まあイキがって書いているが、要は卒業をしたぜ!という話。
自分にとってはそんなに思い入れもない生活だったかのように思っていたけど、いざそういう日が来るとやっぱり感極まってしまう。
めちゃくちゃ泣いてもうた。なんかもうだめだ。最近本当に涙脆くなっている。
去年のM-1でも普通に号泣したし、ワールドカップでもうるっと来たし、FPSの大会でも泣いていた。全部応援していたものが敗退した時に泣いたのだけれど。
そう思うと嬉し涙って殆どしたことないかもしれない。悲しきモンスター…
強いていうならば応援している方のファンアートを本人様に見ていただいた時。あれが今までの人生での最初で最後の嬉し涙かもしれない。
なんせ最近自分は涙なみだの日々だった。これからは涙腺をいい加減締めていきたい。
前にTwitterでも言ったけど、自分が「泣いちゃった」とか「涙出てきた」とツイートしてる時は大体本当に泣いてる時。そんなことあるかよ。
何にしろ、これから精進せねばと思った。感情の制御をできるだけしよう。

それで急に話変わるけど、絵とか曲とか本当に作れてない!どうしよう
ボカコレまであと一、二週間くらいだけど、全然作曲は進んでいない。もしこれでプロになったらどうするんだろう。社会からしばかれる。
まあ大丈夫か。大丈夫って思っていないとやってられない!!!!!
最近自己肯定感を高める努力をしようとしている。努力をしようとしていることが偉い。努力をしようとしていることが偉いと思っていることが偉い。努力をしようとしていることが偉いと思っていることが偉いと思っていることが偉い。
自己肯定感は高めておいて損はないだろうなと思う。自己肯定感が底を尽きると謙虚を超えて卑屈になってしまうから…
めんどくさい人間にはなりたくない!!けどすでにめんどくさい人間ではある。めんどくさい自分も愛せ。しらんけど。

なんか暗い!!!日記が暗い 暗くなってきたので終わります

おやすみなさい。


なんだこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?