6月24日  今日は空飛ぶ円盤記念日・UFOデーだよ 老前整理®

1947年9個の空飛ぶ円盤が目撃され、アメリカの軍がUFO(unidentified flying object)=未確認飛行物体と名付けた日なんでって。

今日のみらくるはヴォーグダンスを踊り、お仕事ごっこでユーチューバー、リポーターと活躍し、最後に[どんぐりころころ]を歌います。

撮影の小道具
頭にのってる円盤UFO は以前 段ボールで作ったコマ(ベンハムの独楽)をつぶして、円盤にしてUFOのシールを貼りました。
床に転がるボールは木製で ファッションメーカーでディスプレイに使われていたものです。(古い)星のようにも不思議な物体にも見えるかなと思いましたがどうでしょう?
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★
ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、日本で唯一の老前整理®を提唱するくらしかるの実験チャンネルです         
会話の様子を動画でアップしています。
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?