見出し画像

ブログをまた始めようとしたきっかけ

これから、ブログでは好きなことを書いていこうと思っているよ!!

きっかけは【エクスマ】!!エクスペリエンス・マーケティングのこと!

これ『モノ』ではなく、『体験』を売る!!

簡単に言えば、これからの時代、誰でも買えるものには価値が付かないよ!

ということ。

倉田も昔から、『独自化』と提唱しているけど、まだ足りないなあと思って、

それで、いろいろなタイミングが重なりあって

今回【エクスマ96期大阪合宿】に参加することにしたんだよね。

そしたら、フェイスブックで繋がっているからなんだけど、もう昔からの友人みたいにすんなり、シンクロ!!

凄いよね!【思考】が同じ方向に向いていると共感が早い早い!!

それで、一気に仲間になったんだよね!!

好きなこと❎得意なこと❎やるべきこと

組み合わせると【オンリーワン】になれるよということ!

それで、周りを幸せにできればいいよねということ!!

だから、これから自分の振り幅を広げてヤっちゃおうと思ってるよ!!

ちなみに上の写真、腕クロスしているは、96期のオリジナルポーズで

チーム名勝手につけちゃったチーム名は

『エクスマーズ』!!

エックスマンぽいでしょ!!!

これから、うちら『エクスマーズ』はいろんなことやっちゃうよ!!

富士山と共に!!