見出し画像

【天才】とエクスマ96期サポートメンバー  壁下さん

【ガラスの仮面】大好き【千の仮面を持つ中年】倉田です!!!

今回は【天才】についてです!!

本当は、『舞台と映画、ドラマとの違い』を伝えるつもりでしたが、

【天才】について書きたくなったので書きますね!!

でも、まず、当たり前のことを聞きますね!

皆さんは映画やドラマが舞台とは違うことはわかりますよね?

映画やドラマはNG出しても、撮り直しが出来ますが、

舞台はリアルなので、やり直しが出来ません。

なので、もし本番であれば、アドリブで対応しますね。

これは、仕事においては、商談や重要な会議、私たち理容師の中では、

【コンテスト】の本番で失敗しないように、【練習】をします。

しかし、普通、一度で、本番で間違えることなく、出来るでしょうか?

【ガラスの仮面】に出てくる【北島マヤ】は一回で、セリフや動きを覚えてしまう

のです。

だから、【天才】なのです。

人は【天才】に憧れを抱き、偉人として語り継がれますね。

例えば、

【スティーブンジョブス】

【アインシュタイン】

など、誰でも知っている人ですよね。

だから【北島マヤ】も多くの読者に愛され、この

【ガラスの仮面】も語り注がれるのです。(多少こじつけ笑)

最後に【天才】でググったら、エクスマ96期サポートメンバーの壁下陽一氏が

出てきたので、写真を拝借しました(笑)  

実はこのお方、大阪の羽曳野市でクリーニング屋さんを経営されているかたです

が、実は凄い人です!!! 

気になる人は、下をクリックで!!!!

不可能を可能にする男です!!!

http://www.cl-kabeshita.com

倉田にとって、壁下さんは【ガラスの仮面】の【北島マヤ】に負けないくらい

語り継がれる人なんです!!

来週のエクスマ合宿も壁下ワールドが炸裂するのが楽しみです!!!