見出し画像

今日、9/14はKEENの誕生日です!

2004年に自由が丘の地に産まれ、17歳になりました。

画像5

何事も『継続は力なり』が大切ですが、

人間と同じように産まれた時は1人では歩くことも

食事を食べることも出来ない状態と同じで、

お店を設計する人、材料を揃えてくれるディーラー、多くの方が支えてくださり、

今があります。

画像3

色々な喜びや大変なこともありましたが、

それも踏まえて人生の1つですね。

画像1

今、KEENは人間で言ったら、高校生。

高校生はバイトが出来たり、恋をしたりと

これから大人になる準備期間。

KEENでも、私が1から多くの事をしなくても、

KEENの仲間が自分達で考え、

行動し、結果を出してくれています。

感謝ですね。

画像2

人はよく、自分の力でという方もいますが、

私の場合は、仲間をはじめとした多くの方々の

おかげでKEENが成り立っています。

地域のゲストに愛され、一緒に成長できる

理容業は、『人間力向上産業』だと思います。

それは技術を通じて色々の面で向上できるからです。

理容業は

⚫技術職であり、

⚫芸術性があり、

⚫交渉力を必要とし、

⚫説得力も不可欠となるからです。

ショーケース


だから、生き残れる仕事として、続く仕事だと思います。

これからもKEENは、

仕事を楽しく、ゲストを喜ばせ、歩みを止めず、

進化と深化を目指して理容道を貫きます。