見出し画像

昨日はいつもKEENに来てもらっている京口紘人選手の

WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ!!

初めて、生でボクシングを観戦しましたが、迫力感半端ないですんね〜

数日前も京口選手が「この環境、状況は普通の人には中々体験できること

ではないので、緊張するのではなく、試合を楽しみたい」と言っていました。

これって、中々言えなくないですか〜?

倉田が日本一をかけて、戦った全国大会やアジア1を決めるときのアジアカップの

時も人生が変わる大事なターニングポイントと思っていたのですが、

その時『楽しむ』という視点はなかったです。

だから、京口選手凄いですよね!!

結果は3−0の判定で初防衛です!!!

凄い!!

このまま更に突き抜けてほしいですね!

若いボクサーの世界チャンピオンからも

【エクスマ思考】を教えてもらった倉田でした!!