✩.*˚1/15(日)up予告✩.*˚

こんにちは、榊音です。
今日は告知も兼ねて、ようやく定期更新が可能となった漫画のご紹介をしたいと思います(՞・֊・՞)و
と言っても以前からお話はしているものなんですが、1/15(日)に第2話更新ということで是非お読みいただきたいなあと。
こちら、今月で最新3話のPV数が鍵になるのでどうぞよろしくお願いしたいのです(ㅅ´ ˘ `)
そこで
特別に少しだけチラ見せしますので、是非続きをどうぞ




からくり治療院
さて、こちらですが。今はジャンプルーキーにてジャンプ+掲載権を掛けて闘っておりますが、如何せん担当が居ないという立場が弱小な状態。そう、弱々で、ドラ○エで言うたらス○イムみたいなものです:(;゙゚'ω゚'):
今更そこまでの拘りは抱いておりませんので、お仕事有償にてこちら連載、掲載させていただけるところ、もしくは担当などご希望頂けるような有難いお話がございましたら、お気軽にご連絡よろしくお願い申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
それまでは、ジャンプルーキーにて掲載権を獲得出来るまで頑張りたいと考えております(*•̀ㅂ•́)و"ハヤイモノガチデスゾ! トカイッテミル…
でも、本当に面白いものが出来ているとおもいますのでご興味頂けましたら有難いです。
では
今日のところは、この辺で。

それでは、また( ᵕᴗᵕ )✩⡱
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
漫画連載【からくり治療院】※隔週日曜日
YouTube【オカしなバラえてぃ】※不定期
Twitter@ShionKura@ShionKurama2
エンタメ隊【嬉兵隊】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?