見出し画像

応募しました……😀😀😀

 更級日記千年紀文学賞に応募しました。
 昨日、送信したのですが、返信がなかったので、届いていないのかとドキドキしていたら、今日、担当の方から返信がありました。
 応募先が市原市中央図書館だったことを忘れていました。
 昨日は月曜日だったから、図書館はお休みでした。私は普段公民館の図書室を利用しているので、月曜日でも開いているので忘れていました。
 届いていてよかったです。

 今年は小説に応募しました。
 書き上げたのは良いけれど20×20で描いたものを30×40に変換したら、枚数がオーバーしていて焦りました。
 難しいですね。

 応募票をダウンロードできなくて地域活動支援センターに行ってPC 講座の講師に教えてもらいました。
 いつもp世話になります。去年も教えてもらったのに忘れました。
 困ったものです。
 きっと来年も教えてもらうことでしょう。
 よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?