見出し画像

きょうは暑かったですね……💦💦💦

 ひどすぎませんか?
 まだ4月ですよ。桜だって、まだ咲いていますよ。写真撮ってないけど、咲いてますから。
 今日は、津田沼までリハビリに行きました。
 背中がゴリゴリに凝っていて、マッサージしてもらうと筋肉が緩みます。
 道すがらに春の花も咲いていました。

 薔薇はまだ咲いていませんでした。

 午後から地域活動支援センターで、土曜日の定例会の議事録をPC で書きましたが、せっかく教えてもらった会議録の入力方法を無視して自己流で入力していたら講師に、入力方法をきちんと使えば綺麗にできる、といわれたけれど、様式なんか気にしていられないんです。私忙しいんです。といってしまいました。
 ごめんなさい。
 私、本当に忙しいんです。
 今月末に季節風の投稿が締め切りなんです。
 だから、議事録はさっさと書いて送ってしまいたいんです。
 本当にすみません。

 終わりました。
 帰ります。

 それでもnoteは書きます。
 願掛けです。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?