見出し画像

ラジオ体操が流れてきました……😀😀😊

 今日はカインズに猫草を買いに行きました。
 寒いはずなのに、歩くと暑くなって、少し歩いたら、ベンチで涼みました。
 上総更級公園を見てみたら、空がきれいで写真を撮りたくなりました。広い公園だなぁ。
 空が青くて素敵ですね。
 午後3時になったら、ラジオ体操の音楽が流れてきました。
 思わず、やってしまいそうになりました。

 広い公園にももいろの花が咲いている木がありました。
 河津桜でしょうか?
 菜の花も伸び切っていました。

 アリオ市原は、車で行くにはいいけれど、バスはあまり来ないし、西口からは出ていないから、歩いて行ってみたけど、広すぎて回り切れません。
 シャトルバスがあるといいのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?