見出し画像

俺、ワンパンマン計画 34 本気なんですぅ。

せっかくなので、
例の問題集をやることにした。

自衛官候補生の問題集。

うわぁ。

忘れかけてる問題がいっぱい。

ぐぬぬ。

その目の前で、母がやたら調べてる。

一般曹候補生と自衛官候補生。

どうやら、俺。

本。。
間違えたみたい。

YouTubeって凄いね。

簡潔に教えてくれる。

一般曹候補生=正社員
自衛官候補生=契約社員

こんな感じみたい。

俺、しっかりやっていきたいのね。

なので、資料請求する為。

電話しました。

震えたわぁ。

俺のやることは決まった。

コロナで動けない今。

俺が、やること。

勉強。

俺の嫌いな勉強をすることにした。

本は間違えたけど、
とりあえずやれることしていきます!

電話したからかな?

ハッキリと俺がなりたいものが決まった。

今日のメニュー
腹筋100
スクワット100
腕立て伏せ100

ビリーズブートキャンプ

本日のビリーも凄かった。

汗だく。

victory!!!

良かったらサポートしてくれると、嬉しいです。僕のやる気にも繋がりますし、いろんなことを体験して色んなことを書き続ける力にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。