人間全員同じ

「この人やばいよ」と最近よく聞くのですが、

正直なにがやばいのかさっぱり分かりません。

こっちの言ってること通じるし、

ただやりたいことやってるだけで、

なにがやばいんですか?

なにが頭おかしいんですか?

素敵なだけじゃないですか?

褒めている意味で使われているのは重々承知なのですが、

「やばい」「頭おかしい」って言われると別に普通じゃん・・・・・・と思っちゃう。

今まで実際に「やばい」「頭おかしい」と思う人に出会ったことない。

「人と違ったことがしたい」って
たくさんの人が思ってるし、
その時点で人と同じじゃないか。

むしろ人間はみな同じではないでしょうか。

違いなんてないと思っています。

私は「ボク達私達は他と違って変なんです」と自分に酔ってるのがとてつもなく苦手なだけですね。

みんな同じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?