2019.09.13(fri)

・朝ご飯はしらすご飯、ナタデココヨーグルト。久しぶりに自分で起床した。。。起きれてよかったァ

・お昼は買い置きしておいたサラダチキン。コンビニ飯あんまり食べたくないのだけど、久しぶりに食べたくなって購入。前回ダイエット時毎日食べてたな(笑)

・夜ご飯は適当に煮物と中華スープ。久しぶりに料理したわ。相変わらず適当人間わっほい。

・夜はアニメ見ながら筋トレ!ながらだと長時間しててもきつくないね!

・アニメ最新話まで全部見ちゃった。早く次回見たいなあ。2期しないかなあ。(まだ1期終わってない)

・日常系が好きだと最近気付いた。あんまり頭使わないやつ。

・あと顔がいい方はいつまでも眺めていたいね。これは3次元の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?