メンヘラ?

「あいつメンヘラなんだよね〜」とかつて或いは現在の恋人等の愚痴をこぼす諸君。

は???君の言うメンヘラにしたのは目の前のあなたですけど????相手だけを責めるだけでなく自分の行動発言を振り返ってみてからそのセリフ吐いてくださる???

「私ほんとメンヘラ」と自分或いは周りに吹聴する諸君。

メンヘラの本来の意味ちゃんと理解して使ってる???
ただ恋人や恋愛感情を抱く相手に対して激しい言動や思考回路になっちゃうの☆てへぺろ☆ごときでメンヘラ名乗るんじゃねえよ
「メンタルヘルス」って精神的な健康のことだし、精神障害とかあるの??
ただ「メンヘラ」って言葉に酔ってるだけじゃなくて??
言葉に酔ってるただの自称メンヘラが本当に生理的に無理
(自称メンヘラ共によるサンリオへの被害に大いに遺憾であるサンリオガチ勢)

「メンヘラ」という言葉が独り歩きしてて、ちょっと病んでるだけでメンヘラメンヘラと多用されている現状にちょっと疑問を感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?