嵐探し辺り騒がしいそのすさまじい騒ぎ まさに嵐

私の人生の約半分は応援しているアイドルのコンサートに行ってきました。

※ファン歴10年と浅めなので知識不足多少あります。ご容赦ください。コンサート中の記憶はあるようでほぼないタイプです。ご容赦ください。

思えば私が好きになったのは10周年のとき。

友達が「好きなんだ〜」と軽くこぼしたのが始まりだったなあ。

存在はなんとなく知っていたけれど・・・・・・くらいのレベルで、芸能人やテレビにほとんど興味がなかった私が気になって調べたりして見事にハマったのがきっかけだったと思う。

5×10というベストアルバムを毎日毎日聴いてたなあ。

ちなみに担当は変わらず櫻井くんです。一途なタイプです。

今年で嵐デビュー20周年。

5×20。

5×10がついこの前だと15周年の時も思っていたので、月日が流れるのは早いなと強く感じる。

櫻井翔は2009年がビジュアルの頂点だ。あの頃は王道アイドルすぎてやばい。

などと言ってしまっているが、やっぱり実際の櫻井翔はそんなこと言って激しく土下座したくなるくらい格好よすぎた。

本当に格好いい。

最後にライブに入れたのが3年前のAre you Happy?ツアーで「本当にこの人達は存在しているのか?」症候群に陥ってしまっていたので、今回存在を再確認できました。本当にキラキラしていた。

なんなの?

同じ人間として存在していいの?

もう本当に無理。(語彙力)

安定の語彙力がないオタクです。

今までスタンドしか嵐入れたことがなかった。

それが今回、初アリーナ!!

しかも、通路一番前!

これトロッコ目の前来るんじゃない??

来ました。

目の前に来てくれました。

にのみやが!

めのまえに!!

あの男はずるい。

本当にずるい!

なんだあのほほえみは!

担当変えしそうになるだろ!

目が合ってしまった!(頭の悪いオタク)

こっちみて手振ってくれた!

あの笑顔を一生忘れない。

(いま思えばJaponismアリーナでサンドーム福井スタンド2列目、全員トロッコで目の前に来たという事実がすごすぎると怖くなった。末っ子2人が2回も目の前に来たんだ。こわっ)

Oh Yeahの煽りも最後の俺たちは誰だも智くんがやってて笑った。

ラトルメンタ久しぶりに聴いたよ。
いや大ちゃんだ〜が相変わらずクソかわだし櫻井もうへそピないもんね〜そうだよね〜大人になったね〜

自分が入るライブはセトリ等の前知識絶対入れないように行くんだけれど、あとから見たら別公演のラトルメンタでへそピ代わりにお腹にシール貼ってたらしいね(笑)

今回ただお腹見せてくれました。ありがとうございます。

ちなみに若かりし金髪へそピ櫻井翔は爆イケでとても最高ですよ。(宣伝)

アンコまで思わず座席に座ってしまったあたり年齢を考えました。つらい。

今まで銀テが取れる席になったことがないから銀テ取れてめちゃくちゃ興奮した!!

Jrの子たちが歴代衣装着てたのだけど、5×10のOPとハワイのボーダー衣装がやっぱりめっちゃ好きィってなったよ。スケスケとポプコンマンいたのは笑った。

単純に目が足りない。

「5×5、5×10、5×20と今まできたけど、左側の数字がずっと変わらないことは当たり前なことじゃない。とても誇らしい。」

よく20年もこの5人で変わらずやってこれたなあ。

すごいなあ。

本当に尊敬します。

「嵐解散するんでしょ?」「お前の担当は変わらず芸能界にいるんだからよくない?」とか実際に言ってきた人周りに結構いるけど価値観が違うんだなと思ったのとデリカシーという意味を辞書で調べろ?とか思いました😊

これ多分一生書き続けられるな??
まだまだ書きたいことめっちゃあるんだけど一生終わらないな??

最近、「何かに熱中すること」って体力も気力も必要で年齢を重ねるうちに難しくなってきているなと感じていて。

10年も好きでい続けられることって実はめちゃくちゃすごいことじゃ・・・・・・と思い始めました。

嵐のリアルタイム半分の時間しか知らないので、好きという気持ちと反してまだまだ知らないことの多さ、どんどん出てくる情報の多さにたまに追いつけなくて落ち込むけれども(笑)

とにかくめちゃくちゃ楽しかった!

めちゃくちゃ幸せだった!

5人で5万人幸せにしてくれてありがとう!

だめだまた泣きそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?